若手芸人高額家賃ランキング  ~高すぎる家賃の真相は!?~

今回は、7月9日放送 TBS 奇跡ゲッター ブットバース!!
からの『若手芸人高額家賃ランキング』を特集します!

今人気のあの芸人が、まさか!あんなに高価な場所に住んでいるとは!という内容ですが、、、
夢があって良いですね!私も出来るならばあんな場所に住んでみたい!心底思います・・・。

では若手芸人さんの高額家賃ランキングをご覧ください!!

1位 ザブングル 加藤

若手芸人高額家賃ランキング第1位は三軒茶屋に6800万円で自宅を購入したタレント。

2位 インスタントジョンソン じゃい

若手芸人高額家賃ランキング第2位は世田谷の5500万円で購入したその他(芸人・演者)。現金で一括購入したギャンブル御殿となっている。
祖父もギャンブルの博士で、芸人の仕事が忙しくなったら収入が減ったと話した。

3位 長州小力

若手芸人高額家賃ランキング第3位は中野の27万円でその他(芸人・演者)。都内で100平方メートルを超える家に住んでいる。

4位 ゆってぃ

若手芸人高額家賃ランキング第4位は目黒の23万5000円でタレント。高級タワーマンションで同じマンションに大物俳優も住んでいる。

5位 江戸むらさき 野村

若手芸人高額家賃ランキング第5位は池袋の21万円でタレント。インテリア雑誌にも載ったほどの部屋に住んでいる。スタジオで絶対にダメなタイプ、全く価値がないと大バッシングされた。

6位 安田大サーカス 団長安田

若手芸人高額家賃ランキング第6位は品川の20万円でその他(芸人・演者)。家族をさしおき趣味を凝縮した部屋に住んでいる。

7位 ロッチ 中岡

若手芸人高額家賃ランキング第7位は恵比寿の19万円でタレント。登場した直後にビンタされ、恵比寿顔じゃないと言われた。


8位 ヘッドスライディング 上田

若手芸人高額家賃ランキング第8位は恵比寿の17万円でその他(芸人・演者)。本当のぼんぼんで月50万円の仕送りを貰っている。父親は芸人になる事には協力的で、50万円の仕送りのシステムについて神龍にお願いするレベルだとコメントしていた。


9位 ロッチ コカド

若手芸人高額家賃ランキング第9位は白金の16万円でタレント。登場した直後にビンタされていた。コカドケンタロウの部屋について、全身鏡が嫌だとバッシングされた。

10位 ザブングル 松尾

若手芸人高額家賃ランキング第10位は目黒の14万1000円のザブングルその他(芸人・演者)。だいぶ段階を踏んで最近はここに引っ越した。松尾陽介が家を選んだ理由に広さは必要なくて、前の家では自分の部屋だけオートロックに手前にあった事をあげた。

NO1は、まさかのザブングル加藤さん!
自宅を購入!あの若さで!!・・・いやそこまで若くはないのか!
ぜんぜん悔しく無いじゃん!
芸風を地で言って欲しかった・・・。
家賃3万円の1Kならぬ1G位に住んでて欲しかった・・・。(1G→1玄関)

でもやっぱりかっこいいなあ!みんな頑張ってるんですね!元気を貰いました!
やるときゃやってる、そういう芸人さん達の雰囲気が大好きです!
inserted by FC2 system