お笑い芸人 ライブ情報

お笑い芸人はどのようにして生まれたのか・・・。あの高いお笑いのポテンシャルはどの様に培われたのか・・・。
ここではお笑い芸人の情報とその芸人をどの様に生で見ることが出来るのかを追求した、お笑い情報、ライブ情報を特集します。
彼ら、彼女らのお笑い人生を見ると思わず応援したくなることもしばしば。
中には子供時代から人とは違う生活をされ、中には公園で生活をしてきた人も。
それでもお笑いに対する真摯さは、お笑いという職業でなくても見習う部分は多いはず。
どれだけ辛い境遇でも諦めずにお笑いだけを追求してきた
彼らのネタでどれだけ眠れない夜を越えることが出来たか・・・。
彼らの番組でどれだけフラれて傷ついた心を修復して頂いたか・・・。
彼らのおかげで会話の無くなった部屋がどれだけ明るくなったか・・・。
ありがとう!!これからも応援し続けます!!ライブにもいきますよ!!
人を笑わせることを最高の喜びとしている彼ら、お笑い芸人達をより知り、今後さらなる応援をしていきましょう!
inserted by FC2 system