矢印  お笑いDVD特集

矢印  芸人DVD一覧

矢印  お笑いDVDランキング

矢印  チケット・ライブ情報

矢印  芸人書籍特集

矢印  芸人書籍一覧

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 

芸人さんのDVDをレンタルショップで借りて帰る時の躍動感を、皆さんご存知だと思います。
最新のDVDが出るたびにTUTAYAへダッシュ!(実際は私の家の近くにはないのでDVDマーケットへダッシュ!)
その帰り道でスミノフアイスを買い、友だちと一緒に鑑賞会を開く・・・。
こんなにも楽しいエンターテインメントがあるでしょうか!?

金曜日の金曜ロードショウ・・・。確かに大好きです!しかし!なぜ映画ばかりなのでしょう!
バカリズムのDVDを放送してもいいじゃないですか!!
そんなに釣りバカ日誌が好きですか!確かに面白いですけど・・・。意外に大好きですけど・・・。
おんなじ映画やりすぎでしょう!バイオハザード何回やるんですか!
ハムナプトラももうセリフ覚えましたよ!!


・・・すみません。取り乱しました。

この熱い想いを胸に最高のDVDを探すべく、特集を組んでみたいと思い、特集ページを作成しました!
このページで皆様がより素晴らしいDVDに出会っていただければ幸いです。
心の底から明るくなれるお笑いの世界へ、ドボンしようではないですか!

時には芸人さんが書いた書籍の世界へ入ってみるのもいいのでは!?
皆さんのおすすめの情報も是非みなさんで共有しましょう!

お笑いよ、最低でも私が生きている間は永遠なれ!(矛盾してるけど)


チケットぴあ 


inserted by FC2 system