お笑い年収ランキング

今回はお笑い芸人さんの年収ランキング特集2010!!です!
よく聞く話は芸人さんのその羽振りのよさと、その貧乏な暮らしぶり。
記憶に新しいのは麒麟の田村裕さんの貧乏生活から一変した印税うはうは生活。
何度もTV番組にも取り上げられ、その度印税とはかくも人の生活を変えてしまうのか・・・と思いました。
ただでさえ面白い麒麟の田村さんに、そんな面白過去を装着してはだめでしょう!
そりゃ本売れますよ!ホームレス中学生!
ん?いやいや、あの生活があったからこそ、麒麟の今の面白さがあるのか・・・?
公園のオブジェの中でうんこの神様と呼ばれたからこそ・・・?
ん?なんか脱線しましたね!!特集始めます!お金持ちっぷりをとくとご覧ください!!

 笑い芸人収入ランキング    

順位  潜在視聴率  ランク  名前       1時間の出演ギャラ    レギュラー番組とCMの年収

1位    4.0%     6A    タモリ           180万               27000万
2位    12.7%     7A    島田紳助         150万               24000万
3位    7.1%     7A    ダウンタウン       150万               22000万
4位    10.1%     7A    明石家さんま      180万               18000万
5位    4.4%     5A    爆笑問題         120万               17000万
6位    0.6%     5A    TN石橋          130万               15000万
7位    2.8%     4A    加藤浩次          80万               14000万
8位    3.4%     6A    ビートたけし        90万               12000万
12位   1.3%     4A    TN木梨          130万                9000万
37位   1.2%     2A    ウッチャンナンチャン   100万                3200万                                                                                                                                             【フラッシュEX引用】

ほうほう・・・。なかなかの高額ですね・・・。なるほど・・・。一時間で180万ですか・・・。
まあまあですなあ・・・。一時間にすき家の牛丼7200杯ですか・・・。
その気になれば、タモリさんを連れて行けば一時間仕事してもらえば7200人のお昼ご飯を賄うことができるんすね。
すげーー!!さすがタモさん!!
ちなみに潜在視聴率とはなにか人気を指し示す指標らしいですよ。じゃあさんまさんが一番かー。
面白いもんねー。笑い声だけでもBGMになりそうですもんね。私も音源iPODに入れてますよ!

では次に一発屋の方々の気になる収入を見てみましょう!!
今回はピーク時の年収と現在の収入をちぇけら。
1位  鉄拳             99.95%ダウン  ピーク時の月収  2000万円
2位  長州小力          99.93%ダウン  ピーク時の月収  2000万円
3位  コウメ太夫          99.92%ダウン  ピーク時の月収  400万円
4位  レイザーラモンHG      99.9%ダウン  ピーク時の月収  700万円
5位  プリンプリン         99.5%ダウン  ピーク時の月収  500万円
6位  X-GUN            96.5%ダウン  ピーク時の月収  発表なし
6位  BOOMER          96.5%ダウン  ピーク時の月収  200万円
7位  レイザーラモンRG      96.1%ダウン  ピーク時の月収  180万円
8位  安田大サーカス        85%ダウン  ピーク時の月収  200万円(1人)
9位  ザ・たっち            80%ダウン  ピーク時の月収  250万円
10位 ジョイマン            75%ダウン  ピーク時の月収  180万円

て・・・鉄拳さん!!最強に好きだったのに・・・。どこに行ってしまったのか!!
地方営業すか!!?帰ってきてくださいよ!!
『こ、こんな校長はいやだ』ともう一度言ってくださいよ!
しかしやはりこの月収・・・。半端ないですね!!夢がありますね!!すごいですね!!
レイザーラモンRGさんは、ブレイクしたイメージがないけど、
レイザーラモンHGさんの人気に便乗したCMで稼いだそうです。
プリンプリンさんは事務所に入ってなかったので、
事務所の取り分がなかったので高かったらしいですね。
当時、ジャガーに乗っていたけど、今は原付に乗っているとか。うーん現実。
X-GUNさんは、ピーク時の当時、後輩にお金をばらまいて拾うのを楽しんでいたそうです。うひょー!
レイザーラモンHGさんは、印税も300万円だとか。
コウメ太夫さんの最低月収は3千円。とのこと
現在、長州小力さんは、暇な時知り合いのマッサージ屋さんの受付のバイトをしているそうです。
鉄拳さんは、ピーク時の納税額が、ダウンタウン、とんねるずなどの下にいたそうです。
儲かった時は、実家の父親に自宅をプレゼント。さすが!!鉄拳さん!!

では今回はこの辺で失礼します。

 
inserted by FC2 system